赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

2005/07/04@ケツイ

地下セガのケツイが100円2クレになりそうな雰囲気だったので、
行って見たところビンゴ。

…二クレとも縦穴前で 終 了 。

だめだめふー、と思いつつ席を立ったところ、
APAさんが背後霊のごとくに背後に。

ドリームでは魔宮さん、しげつさんと遭遇。
魔宮さんは鋳薔薇をやるらしいです。
鋳薔薇をまじめにやりこもうって言う知り合いは、もう魔宮さんだけですよ!
…がんばれ。

その後、地下セガに戻ってケツイ、コンテニューしても蟹で死亡。
コンテニューする際に、挙動不審気味に周囲を確認してしまったのは秘密
(↑100円2クレなので既にクレジットが入っていて、連コインではないのです)。

…まあ、全ては天気が悪いのがいけないのです。うん。(´・ω・`)
c0015273_137128.jpg

ダウンタウンと同じビルに入ってるアナゴ料理屋?の看板。
「すが井」ですよねえ、これ。
APAさんが「すが丼」「すが丼」と言うから何かと思った。
[PR]

by wizneko | 2005-07-05 01:37 | ゲーム


<< 2005/07/05@ケツイ      2005/07/03@ケツイ >>