赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

2005/07/07@ケツイ

用事のついでに、リハビリといいつつドリーム。
クリアを狙わないで、危なくなったら即ボム、という方針でプレイ。

なんか左手が自分のものではないように思えるくらい
レバー捌きの調子がおかしいです。

ジャマダハル発狂で「右」と頭では考えながら
手は「左」を入力していたり(当然死亡)。
ヒポポの赤連弾の壁を沿うように「上」と考えながら
手は「右」を入力していたり(直角に突っ込んだ)。
アンバーの、一度画面下に下がってからビットを出し、
ビットの青針弾をくぐる弾幕で「右」と考えながら手は「左」を入力していたり。

精度が足りない、ではなく根本的に何かが間違っている気が。
どこかに遅延が起きているのかしら。
[PR]

by wizneko | 2005-07-07 22:02 | ゲーム


<< 雨上がり      2005/07/05@ケツイ >>