赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

2005/07/10@旋光の輪舞、ケツイ

APAさんから「今日は地下セガでケツイが100円2クレぞよ」との
電波を受信したので、のんびりと地下セガへ。

…先客がいて終わる感じがしなかったので、ドリームに移動。
ドリームでひろさとさんと魔宮さんに遭遇。
皆でケツイやら鋳薔薇やら旋光の輪舞を見たり遊んだりなんだり。
APAさんがドリームに出現したので、挨拶。

ひろさとさんがケツイ五面まで行ってボトボト落ちたり。
魔宮さんがケツイ表二週目で遊んでたり。
ひろさとさんがリリを使って要塞まで行ったり。
鋳薔薇は皆、ナチュラルに残機つぶしをして一面ボスで終了したり。

私は旋光の輪舞、ファビアンで要塞まで。
実はこれまで要塞第二を抜けたことが無いのです。
今回も要塞第二で死んだのですが、ここはドリーム、100円2クレです。
コンテニューして要塞第三で時間切れ。
にゃあ。

魔宮さんと別れ、地下セガへ。
…ひろさとさんがセガのゴルフゲームで、セガ声を出すことにはまったらしいです
(セガゴルフクラブ:http://sega-golfclub.com/というゲームで、
 SEGAロゴの登場と同時にクラブを離すと「セーガー」と懐かしの声で叫ぶのだ)
ひろさとさんと分かれた後、私はケツイ。

…だめだめふー。

APAさんがA-Typeでのショットオンリー。
ショットオンリーでアンバー発狂は厳しくないですか。
そんな一日。
[PR]

by wizneko | 2005-07-11 02:47 | ゲーム


<< 2005/07/11@旋光の輪...      雨上がり >>