赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

2005/07/11@旋光の輪舞、ケツイ


ケツイ、やっと1クレジット一周クリアしました。
c0015273_2355023.jpg

地下セガ。
今日の調子は決して良いとは言いがたく、五面突入時に残2ボム3。
縦穴後が厳しく、エヴァッカニア戦突入時に残0ボム2。
第一形態でボム二個を使い切り、蟹第二形態に残0ボム0で突入。
気合で第二形態と発狂を避けきってクリア。

クリアした瞬間は一瞬何が起きたかわからずにぽかーんとしてましたが、
エンディングが流れ始めてあー、クリアしたんだー、と実感が。
…小さくガッツポーズで「ぉっしゃ」と言ったのは秘密です。
思い返しても恥ずかしい。

地下セガで100円2クレを狙って遊びに行ったのですが、
最初の1クレでクリアしてしまい、次のクレジットの処理に微妙に困りました。
…普通に遊んだところ、アンバーに殺られましたが。

その後は、ドリームで旋光の輪舞。
ファビアンで要塞第二で時間切れ。
コンテニューして要塞をクリア。

地下セガに戻ったところ、APAさんがいたので立ち話。
APAさんが前々から、私がケツイを一周したらおごってくれると言っていた
「カレーマーボー丼」を食べに駅裏に。
…カレーマーボー丼、メニューから消えていました。
いやあ、残念。

今日は寒かったのでちょっと体調を崩したかも知れず。
はやめに寝ます。
[PR]

by wizneko | 2005-07-11 23:54 | ゲーム


<< 2005/07/12@虫姫、大往生      2005/07/10@旋光の輪... >>