赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

2005/07/18@ケツイ、蒼穹

夏風邪をひいて、ゲーセンから足が遠のいてしまっていました。
リハビリと称してドリームでケツイ。
三面の早回ししたバッファーで死ぬ辺り、ちょっとへたれていますが
全体の感覚は忘れておらず、ラストのドッペルラッシュで死亡。
コンテニューして蟹の練習。

今日は五面縦穴のナイトメアからランドマスター地帯、ドッペルラインまで
ノーミスノーボムで通れたので割と満足です。
蟹の練習では、炸裂弾が割と見えるように。
かわりに斜めに入ってくる赤針弾が見えなくなってしまいました。

地下セガで蒼穹紅蓮隊。
一度も遊んだことが無く、システムがよくわからないままにプレイ。
ショット主体で行けばいいのか、ロック主体で行けばいいのか、
迷っているうちに三面道中で終了。
雑魚が至近距離でぽん、と弾を吐いてきたのには困りました。

しげつさんがケツイをしに現れたので挨拶。
体調もありますので速めに退散。
[PR]

by wizneko | 2005-07-18 17:11 | ゲーム


<< 2005/07/20@ケツイ、虫姫      仙台中心部のSTG事情@200... >>