赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

2005/07/27@蒼穹、虫姫

今日は天気が良かったのでケツイか虫をしよう、と思ってドリームへ。

ケツイ台に魔宮さん発見。
裏二行く人が四面で死んでたらあかんですよ、もう。
しげつさん、APAさんと遭遇。
魔宮さんの後に人が入ったのでケツイはあきらめ。
なんとなくゲームする気にもならなかったので魔宮さんの鋳薔薇を鑑賞。

そういえばドリームのランキング表を見ていて気がついたのですが、
虫姫オリジナルの一位は「しんのすけ(AUM)」さんだったのですね。
アルカディアを読まないので、これまで気づいていませんでした。

地下セガでしげつさんが虫姫オリジナル。
普通にクリアされていました。
今日は虫姫が100円2クレだったので、余った1クレを私がプレイすることに。
オリジナルをやるように、というスポンサーのお達しがあったのでオリジナル。
オリジナルの速弾は苦手なのですが、
マニアックの敵配置をそれなりに生かすことが出来て、五面中ボスまで。

APAさんが蒼穹やりなさいオーラを発するので蒼穹。
三面でホーミングミサイルに焦ってミス、動揺、たてつづけにミス。
とにかくボムりまくって呑竜撃破、秋嵩にて死。
蒼穹はいつ近場の敵から射撃されるかわからないので神経を使います。
血圧が上がる。

APAさんがBLOGを開くならどういう名前がいいかなぁ、と言うので
「猫シュー。」を推したのですが却下されました。
仕方が無いので「猫弾幕。」を推します。
毎日更新が楽しくてしょうがなくなるような名前でしょう?(笑
[PR]

by wizneko | 2005-07-28 00:22 | ゲーム


<< 2005/07/29@ケツイ      うちの近くの神社・六度 >>