赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

9821V13-6

ヨドバシでマウスを買ってきたので、
早速Windowsの整備に着手しました。
IEのバージョンが4だったので6SP1まで引き上げ、
WindowsUpdateをしました。

この時点でWindowsの入っていたHDDが満杯に。
IEのキャッシュと仮想メモリを空いている別の物理ディスクに置き、
いらないアプリをひたすらアンインストール。
これで結構動くようになりました。

TrendMicroのOnlineVirusScanをかけ、何も無いことを確認。
窓の手とWin高速化XP+、だいなファイラーとVix、
SusieとTclockを入れて自分好みの姿にチューンします。

DonutQとOperaも入れてみましたが、
Operaはちょっと重くて使えないかな…

…これらの作業の合間にWindows機で妖々夢を遊んでいたら
EXをクリアしてしまいました(笑

あとは、デフラグをシステムディスクにかけてみようと思います。
c0015273_35612.jpg

[PR]

by wizneko | 2005-03-04 02:21 | 9821v13


<< 妖々夢EXクリアしました。      2005/03/03/ケツイ >>