赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

2007/07/31

エフワンでファング。
月光SP。

1クレ目、好調。
4-Aで崩れ、5-Dの固定ライフが出るあたりのラッシュで終了。
4-B以降の開幕ラッシュが厳しい…
2クレ目、不調。
スティングレイを発狂させてしまい、次の面の開幕で終了。

地下セガでシューティング技能検定を見かけたのでやってみる。
c0015273_22162621.jpg

41才(笑

隕石から地球を守れ! → バカヤロー

あたりのノリが好きです(笑
[PR]

by wizneko | 2007-07-31 22:17 | ゲーム
2007年 07月 31日

今日のエフワン

c0015273_227207.jpg

エフワンの大会情報コーナーです。
c0015273_2224351.jpg

日程部分アップ。
c0015273_2281294.jpg

ダライアス外伝の隣にレイクライシス入荷です。
[PR]

by wizneko | 2007-07-31 22:09 | ゲーム
2007年 07月 25日

2007/07/24

最近、ゲーセンに行くだけの余裕がない風味…
で、なんとかエフワンでファング。

1クレ目、月光。
最初の方は調子悪かったんだけど、後半からだんだん良くなってきて、ヨトゥンノーダメ撃破。
ライフMAXで5-D、ぽこぽこ被弾したけど5-Cに行って、ムスペルにやられた。
ほぼ最高到達記録?

2クレ目、月光。
1クレ目で疲れたのか、調子が良くない。
サブウェポンの使いどころを考えながら動いていたら、結構被弾する…5-D中盤くらいで終了。
[PR]

by wizneko | 2007-07-25 00:32 | ゲーム
2007年 07月 15日

2007/07/15

エフワンでファング。
本当は昨日行きたかったのだけど、昨日は所用で無理。
今日も、打ち合わせの帰り。

一クレ目、開始からちょっと経ったところでAボタンの効きが変なことに気づいて、店員さんに見てもらう。
Aボタンの接続が緩くなっていて、入ったり入らなくなったりしていた模様。

再スタート。

一クレ目、月光。
自分としては割と良いペースで繋がり、グングニルも完封。
4-A開始時にライフMaxだったような。
ところがヨトゥンが強くて残3くらいまで削られ、5-Dボスを目前に終了。

二クレ目、月光。
イマイチ調子悪め。
4-Bで崩れはじめ、グングニルがうまくはまってくれず苦戦。
4-Aヨトゥンで終了。

月光は攻撃力がイマイチなものの、使いやすい。
[PR]

by wizneko | 2007-07-15 22:48 | ゲーム
2007年 07月 10日

2007/07/09

週末に出来なかった分、ファング。

1クレ目、試験的に紫電。
一面の砲台から攻撃力のなさをしみじみと感じる機体…。
各面ちょこちょこ被弾はすれど、破綻なし。
4-D道中グレーネードに替えてしまい被弾しまくり…崩れ始まる。
4-Cは調子が良い。
4-Bも意外にきれいに決まった。特にグングニルはELとグレーネードで完封。
4-A、ヨトゥンがいつまで経っても壊れず、終了。

2クレ目、閃光。
ホーミングの破壊力に大喜びでプレイするも、4-Cで崩れはじまる。
4-B、グングニルの追尾レーザーが六輪のジャンプでは厳しい。
4-A、ヨトゥンの雷はそこそこ見えるようになってきた。
ライフ3で5-D、冒頭ラッシュで真っ赤に、ダブルドムで終了。

う~ん…
ホーミングの破壊力が出るエレクトリッガーみたいな超兵器があればそれで行きたい(笑
個人的には六輪の移動力の速さはとても気に入っている。
月光か閃光かなあ…
[PR]

by wizneko | 2007-07-10 01:15 | ゲーム
2007年 07月 04日

2007/07/04

変な感じに時間があいたのでファング。

1クレ目、虎徹。
序盤ぼろぼろ、4-C調子悪、ヨトゥンまで。

2クレ目、月光。
EB1までは完璧、EB1で2ダメ。
3-A開幕でグレーネードに換装してしまい道中計6ダメ…しかしなぜかヨトゥンまで持った。
決定力には欠けるけど、安定してるのかも。
今度、紫電使ってみようかな。
[PR]

by wizneko | 2007-07-04 22:49 | ゲーム