赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 21日

20110321

c0015273_22302586.jpg

3月11日の地震から10日。
エフワンRが暫定営業を再開したという報を受け、短い時間ですが覗いてまいりました。
暫定営業ということで、店内は照明控えめだったり営業時間が短かったり。
ゲームセンターが動いていると、何とはなしに街に余裕が戻ってきたんだなあ、と思います。
いろいろあるけど、仙台は元気だぞ、と。

ゲームとしては、ダラバーACオリジン捕鯨を三回練習しました。
もちろん、いろいろ忘れていてガタガタもいいところでしたが。
三回とも鯨にたどり着けただけよしとしたいというか…地味にがんばります。
[PR]

by wizneko | 2011-03-21 22:44 | ゲーム
2011年 03月 03日

110303

c0015273_23353830.jpg

タイトーステーション仙台クリスロード店のアイアンフォスル杯、初日はこんな感じで幕を開けました。
難しいですねえ。

ダークヘリオスルート、レジェンドでクリアできました。
終わってみればアームがかなり残っていて、やはり道中をいかに安定させるかが大切なんだなあ、と。
これからはオリジンでGTルートクリアを目指してみようと思います。
[PR]

by wizneko | 2011-03-03 23:37 | ゲーム