赤錆記

wizneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

080923 - 2

c0015273_3201527.jpg


 それでは、また
 ゆっくりしていってね!
 またのご来店を心よりお待ちしております

飲み物を買いに一度外へ出たとき、この看板を見て不思議な感じを覚えはしたのです。
ただ外し忘れたのだろう、そう思っていました。
それが閉店延長とは。

23日に撮影した写真、なんだか出しづらくなったというか、どういう風に出そうかちょっと悩みます。

23日はひたすらファングでした。

一回目
MURAさんと二人SP。
二人プレイ時のアイテム出現条件、特にライフスキップ周りを知らなかったので何度かライフをスキップさせてしまいました…申し訳ないです。
二人プレイ時はなかなか敵の挙動が読めませんね。
私は閃光だっけかな、でバルカンとミサイルばらまき、5-B道中で終了。
めちゃくちゃ楽しかったですよ、二人で狼牙SPやるのがこんなに楽しいとは…。

二回目
月光ノーマルでBコースクリア。
エレクトリッガーでグングニル安定狙い。
狙い通りグングニルを1ダメージくらいで抜けたはいいのですが、5-B開幕のウェポンチェンジに手間取って2ダメ。
前半が結構安定していたのでそのまま押し切って、ノルンに残ライフ4(かな?)で突入。
慎重に進めて撃破、Bコースクリア。
これで、ノーマルは全てのルートを最低二回クリアできました。
Bコースが安定しないんですよね…

三回目
閃光SP。
前半は結構綺麗にまとまったのですが、例によってグングニルでぽこぽこ被弾。
4-A道中で終了。

四回目
虎徹SP。
前半はやや崩れ気味だったのですが、グングニルがきれいに決まって4-Aに残ライフ4(くらい)で突入。
道中結構被弾したのですがライフもスキップさせず出せて、ヨトゥンに残ライフ1で持ち込むことが出来ました。
今日、王牙の方のプレイを見ていて気づいたのですが、ヨトゥンは自分に近い雷と遠い雷をほぼ交互に出しているようです。
それを意識しながらひたすら粘った結果、ヨトゥンをノーダメージで破壊。
SPヨトゥンをノーダメージって初めてかも。
その後、気がゆるんだのかどうかわかりませんが5-D開幕に連続被弾、ダブルバーサーカーにて終了。
[PR]

by wizneko | 2008-09-24 03:21 | ゲーム


<< 080923-3@エフワン第一...      080923@エフワン閉店? >>